So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

【非公式】非公式だから言える!脱毛はメンズTBCで決まりでしょ!! [メンズtbc安心]

脱毛に興味があり、
脱毛したほうがいいと思っている。
自分の中の理想像があって、
それに向かっていくには、
自分のその「毛」が邪魔をする・・・。

DSC_6635.jpg



いざ脱毛するには、不安も多いんですよね。
・いつする?
・どこの店がいいの?
・どの脱毛方法がいいの?
・スタッフはどんな人?
今日は全部解決して、自分の理想像に一歩進みましょう!

悩むことは、思考し、対策を練り、すごく合理的でいいことだと思いますが、、、、
大事なのは「行動」です。

悩む=止まっている=0 アホだけど行動している=1〜


さぁ、今日はそんなご案内です。



<目次>

1 いつするのがベスト??
2 どこの脱毛がいいの??失敗しないお店選び
3 どんな脱毛方法があるの??
4 スタッフは??


そのな感じのゆるーーーいもんです。
非公式だし、言いたいこと言いますね。



【いつやるの?】
今でしょ!


もう古いかっ笑


【どこの脱毛がいいのか??お店選び】
1内容
2安心
ブランド
4利便性
5金額


1内容
・一番はストレスがないこと!
やはり多少なりとも少しは痛みを感じるものになります。嫌な雰囲気の下で施術を受けるのは無理だと思います。ストレスのない雰囲気の店舗を選ばれるのがベスト!!
・店員さんとの相性!
個人対個人の付き合いになるので、やはり事前に会えること(お試しコースがある店舗)が大事です。この店なら大丈夫!!
ずーーーーっと通える!その確信無くして脱毛・自分の目的達成は成し得ません。

2安心
・安心の定義って難しいけど、僕が思う安心って、ストーリーが見えることだと思います。つまり、カウンセリングや実体験の声などを通じて、自分が今から何をされるのかイメージがついた状態ってのがすごく大事になるかと思います。
・体験談にも似てるけど、知り合いが行って「良かったで!」っていう体験談or口コミも大事になるかと思います。

3ブランド力
ロレックス=いい時計
・メルセデスベンツ=いい車
脱毛のブランドは??
・アサヒ美容外科=医療
・高須クリニック=医療
・メンズTBC=美容
・その他もろもろ・・・

二つは医療も絡みます。なので下手すれば込んでて、待ち時間が多く出ます。
なので・・・。
美容系がおすすめかな?!


4 利便性
主要都市の主要な駅周辺にあるのがメンズTBCさんのいいところ!っというか、そこでできるのは大手で間違いなく人がくるからやってるわけであって、信頼されてない会社はそこでできないようねって話



5 金額
少し高めって印象?
っというか、学割とかオプション的に安くしてくれてるのは他の会社もあるかも。
だけど、結局お試しコースを安価で試せて、実質のコースが安心・安全にできたらこの上ない安心、安全です。
相談もなしに行くのは怖すぎる!!

「自然なヒゲにできる」「スピードが速い」など評判の1000円脱毛★MEN'S TBC


【どの脱毛方法がいいの?】
光脱毛とエビラッシュがありますよね。
何が違うのか???

メンズTBC画像①.jpg


あくまでも目安だけど・・・

★つるっつるを目指すタイプ
光脱毛がおすすめ!!
「8〜12回or1年半〜2年半は通うべし」

エピラッシュでいくなら!!!!
(元々から毛の薄めの人ならありかも!!)

「6〜8回or1〜2年で理想な状態に!!」

★半分くらいの毛の量を目指すか方
光脱毛なら
「5〜9回or8ヶ月〜1年半は通いなはれ!』
エピラッシュが俄然おすすめ!!!
「4〜6回or6〜10ヶ月がベストでしょう!!」

★髭剃りが楽になる♪くらいを目指すか方

逆にデザイン性には「光脱毛」が優れます!!
「3〜5回or6ヶ月〜1年で素敵なデザインのおひげに!!」

剛毛すぎて抜くのが怖い人は??
エピラッシュがおすすめ!!!
「2〜4回or4〜8ヶ月でよかろうね」



これくらいの期間は必要なことを頭にいれていきましょう♪
女の子の脱毛より短い気はします。




“"


【メンズTBCさんのスタッフは??】
「メンズTBCのスタッフはいい子ばかり。」


なーーんて書いたら、詐欺師でしょうね笑
人には相性であったり、タイプがあります。
私は本田健著書の「ユダヤ人大富豪の教え3」で書かれている4つのタイプに分かれた人間関係のマトリックス表があります。
その4つのタイプは、2つの軸で表され
【ポジティブ⇄ネガティブ】【自立⇄依存】の組み合わせによる、
「ポジティブ・自立」
「ポジティブ・依存」
「ネガティブ・自立」
「ネガティブ・依存」です。
気になる方は自分がどのタイプか調べてみるといいかもしれません。

話が遠回りしましたが、、、
やはり少し痛みも伴う箇所もあります
その時に少しでも不信のあるスタッフだと嫌ですよね??
メンズTBCには体験コースがあるので、一度顔を見合わせてから本契約になるので相手がどんな方か知った上で脱毛に取りかかれるので、本当に安心です。

脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★
“"

【最後に】
あくまでも僕の感想ですが、
エステに通うのってなんか優越感ありました。

初めて入る時はかなり緊張しましたが、、
「俺みたいな人間がエステに通っていいの?」 「見られたらキショいとか言われるかな・・」 「場違いにならないかなぁ・・・」

大丈夫です!!




・エステに通っていい!!
→コンプレックスがある人が通うのがエステです!!

・見られにくい!!!
→駅近なのに、少し入り組んだところにあることが多いので、目立ちにくいです。

・場違いなものですか!!
→コンプレックスを脱して、いい男になりましょう!!






共通テーマ:美容

「脱毛する??」ほな、メンズTBCでしょ!! [メンズtbc安心]


脱毛に踏み切ろうとしてますか?
また今度でいい???

考えた時がまさに吉日!!!

行動が起こせない人間がどれほど弱いのかは、みんなが知ってるはず。

「思考→行動」になって初めて理想の自分像になります。
さぁ、行動を!!

メンズTBC画像①.jpg




脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★
“"

そんな堅い話はさておき、、、、
脱毛を考えた自分が、メンズTBCさんの広告を見てメンズTBCさんの体験コースに即行ってきましたのでご報告★


【簡単な脱毛の流れ】
カウンセリング(あなたにあった脱毛の説明と肌の状態の説明を行います。)
お着替えのご案内(施術部位によっては不要な事もあります。)
1本目をぬく(痛みの感じに応じて色々工夫してくれます)
レーザーor光を照射(契約条件によってどれくらい行うかは変わります)
お冷やし(専用のジェルや保冷剤などで、肌の炎症を抑えます。)
アフタートリートメント(専用のジェルを塗ってくれました。)


なぜ人は脱毛するのか??
なんで??

【理想の自分に近づくため】
1かっこいい自分
2仕事中の自分
3欠点がない自分(清潔感)
4コンプレックスを取り除く
5自身のある姿


「自然なヒゲにできる」「スピードが速い」など評判の1000円脱毛★MEN'S TBC


【メンズTBCの脱毛期間】
あくまでも一般論ですが(個人差あり)

「つるつるを目指すか方」
光脱毛:8〜12回or1年半〜2年半
エピラッシュ:6〜8回or1〜2年

「半分くらいの毛の量を目指すか方」
光脱毛:5〜9回or8ヶ月〜1年半
エピラッシュ:4〜6回or6〜10ヶ月

「髭剃りが楽になる♪くらいを目指すか方」
光脱毛:3〜5回or6ヶ月〜1年
エピラッシュ:2〜4回or4〜8ヶ月



これくらいの期間は必要なことを頭にいれていきましょう♪

スクリーンショット 2017-02-21 22.07.00.png

【メンズTBCを選んだ理由】
メンズTBCを選んだ理由???
だって有名じゃないですか!!

有名になる為にどれだけ努力し、投資するのか??

考えればわかる・・・。

メンズTBCはかなーーり投資しているのは周知の通り。

人材育成・広告・通いやすい立地のいい店舗」

個人のいい所も、もちろんあるのはわかるけど、時間のないサラリーマン・こんなことを相談できる人間がいない人間は、やはりネットでの情報収集が一番・・・。

僕も行く前は悩んだけど、ネットでみて、一番比較できたのは、そういう考え方でした。

全国区であり続けるのは、それなりの努力のあっての話。

ぼくは、その考えができて、迷わずメンズTBCにweb予約しました。
「自然なヒゲにできる」「スピードが速い」など評判の1000円脱毛★MEN'S TBC


けど、迷ったら、それなりに多店舗もあるから、みた方がいいと思う(体験にいくとかね)

・湘南美容外科 
・ダンディハウス
とかは、有名だよね。

納得の行く店舗で身を委ねるのが一番!!!


“"



【最後に経験者からアドバイス
行った時に思ったことは、緊張は不要ってこと。

なんだか敷居が高く感じて入りにくかったけど案外アットホームでした。
そして、ローラとかのポスターがあって安心しましたね。
なにより、TVでみたことあるーーー感が良かったです。

きっと、「ここなら通える!!」っという感覚が持てる所が結果的に5〜10回くらい通う所だからいいと思うんですよね。

平均して
1時間半〜2時間半はいるみたいだから安心・心が落ち着く所がいいよね!!



ってことで今回のブログ終わりでーーーす!!







共通テーマ:美容

「脱毛で迷ったら」メンズTBCでしょ!! [メンズtbc安心]

先日脇毛の生えた子がゴールデン・グローブ賞授賞式
のレッドカーペットに出てましたね。

ローラ・カークちゃん。

確かに冬になると嫁さん脇毛ボーボー

しかし、見える時・見えるところは隠して欲しいっておもっちゃいますよね。

スクリーンショット 2017-02-21 22.07.00.png





そんなことを人に思うわけですから、自分自身の襟も正さなければ!!!

ってな訳で、メンズTBCさんの広告を見たのでメンズTBCさんの体験コース行ってきましたよ★

脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★
“"


【男性が行う脱毛部位ランキング

1位 ヒゲ(特に青髭・無精髭
2位 スネ毛(特に短パンの時
3位 腕毛(せめてワイシャツで見えるところは


なぜ人は脱毛するのか??
なんで??

僕の場合、見た目を考えたから!!やはり、このご時世、清潔感がないと接客業は無理!!!

そして、おじさんだから多少毛が生えてても大丈夫はありえない。
断じて言いましょう!!!


男も脱毛するべきだ!!!

しかしながら、脱毛にも限度があると思います。

今まで青々としていた自分が今更ツルツルは少し気がひける・・・。


単純に量のコントロールでもいいかなって思います。

そういったことまで、実は最初のカウンセリングでできるんですよね。


「自然なヒゲにできる」「スピードが速い」など評判の1000円脱毛★MEN'S TBC



【メンズTBCのいいところ!!】
当たり前といえば当たり前ですが、すごく相談に乗ってくれます。
すごく親切・親身でした。

しかも、男性が対応してくれたので予想以上の緊張はなかったですね。



そして、いろんな説明があります。

脱毛がなぜ1回では終わらないのか?
その部位のお求めの量であればどれくらいの期間で理想の状態になれるのか?
また、その時にかかる費用はだいたいどんなものか??


親身に相談に乗ってくれます。



【メンズTBCを選んだ理由】
メンズTBCを選んだ理由は、ズバリ知名度とその実績

我々おじさん世代は絶対に失敗できない!!

安い方を選ぶほど冒険できない!!!

んで、それを体験でお試ししてから最終決定できる!!!!!

それに限りますね!!



安心・信頼・確かな実績
一番安いから選んだー!
ではなく、確実な脱毛とその上でのコストパフォーマンスを感じれるのではないでしょうか???




“"




スクリーンショット 2017-02-21 22.06.38.png

【最後に経験者からアドバイス
まずは、お試しコースがお勧めですが、お試しでどこをどのコースでするかも非常に重要だと思います。


個人差はありますが、お勧めです。
脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★
“"

メンズTBCスーパー脱毛 (暖かい、毛抜きで取られる、結構チクッとする、効果抜群)

エピラッシュ(優しい刺激、広範囲を一気に行ける!数回で効果は出る)


ヒゲは断然スーパー脱毛かな???痛そうだけど、デザインとかもあるし、一度の我慢で一生と思えば◎
体は剛毛な人はエピラッシュがお勧め!!!
痛くなしし、結構効果も早く大満足!!










共通テーマ:美容

【お小遣い制の皆様!!】脱毛に金額はいくらまで使えますか?? [メンズTBS料金]





ぼくの一ヶ月の使えるお金ですが・・・
ガチで15000円までですね。
お小遣いは20000円+αですが、交際費などを差っ引くと使えるのは正味15000円が限界です。超リアルに。

要するに、ぼくとしたら月15000円で脱毛できたら、超絶良い訳です。

計算してみます・・・。



ちなみにですが、私、いてもたってもいられず、先日体験脱毛行ってきました。
その時担当のO林さんと話ししたことをリアルに再現してみたいと思います。



【私の悩み】
剛毛。ちょうど肌が見えるところが剛毛・・・。
■お小遣いの壁
■通院できる時間は夜だけ
痛いのは嫌い
■飽き性あまり頻度は高くない方が嬉しい




【O林さんの提案】
■全て脱毛ではなく、剛毛を少し薄い毛にしてみては。
■全ての脱毛ではないので、金銭的にも楽に
■夜9時までやってるので、19時くらいに来店すればいいみたい
■個人差はあるけど、毛抜き程度の痛み
■月1くらいにして、抜く本数も増減できるので予算と相談しながら脱毛のコントロールが可能!!


毛深い→いきなりツルツル→逆に違和感>
毛の本数を図ることのできるカメラがありまして、
それで自分の腕の本数を調べました。
片腕2000本!!!
濃い方だと言われました。

すべてツルツルにする方は少なく、3分の1くらい脱毛することで爽やかにすることができるとのことでした。

スクリーンショット 2016-08-18 23.42.26.png

少し計算してみると・・・
10万は超えるけど決して無理な数字じゃなくなる!!
月1万くらいで脱毛できちゃう!!!

そして、けっこう爽やかくらいのほうがいいかも??って思う。
今まで剛毛過ぎたから、ゆっくり脱毛のほうが合ってるかもしれないし!!


<ところで、スーパー脱毛って??>
■スーパー脱毛はアメリカ生まれで140年以上の歴史・実績を持つ脱毛方法で、安全を第一に考えた脱毛方法とのこと。
■専門の技術者が処理した毛は、その場で抜け落ちていきます
■ピーピー機械音を出しながら毛抜きをする感じ。
■毛抜きくらいの痛さですね。


脱毛後、処理完了した毛はもう生えてこないんですって!!!

スーパー脱毛!!やっるーーー!!

実際の感想としては、毛抜きほどの痛さ。
ぼくが体験したのは、手の甲あたり。
少し痛いところらしいけど、まぁ耐えれる範囲。
まぁありですね。。。







<通院頻度と時間のこと>
■平日は21時まで、土日は20時か19時のところが多そうです。
まぁ、平日19時くらいまでに入っておけば全然いけますね。

■頻度としては、月一くらいにしたらお小遣いで行けるので、そこのへんは、担当の人次第でしょうね。

■まぁ、もちろんみなさんにも目的があるでしょうし、結婚式に間に合わす!!っとかだったら頻度はあげてもいいかな!!






TBC男のカラダ脱毛★1000円★エステティック初めての男性も安心!



<最後に>
一番気になるのは、やはりお金ことで、お金がないので今まですっと踏め込めませんでした。
しかし、体験脱毛の際、ザッと見積もっていただいたところ、
使えるお金(おこずかい)の範囲でも通院が可能なようだったので、やろうと決断しました。妥協点を一緒に模索してくれるのが本当にありがたいです。
少ない予算でも、考えてくれるので、庶民にも優しいです。
一度相談してみると、未来の自分を想像できて楽しいですよ!!




共通テーマ:美容

【自分で脱毛中の方必見!】それって返ってまずいのでは??教えて!メンズTBCさん!!   [メンズtbc安心]


男性の方って毛の処理は自分でやってますか??

僕はヒゲはカミソリでビャーーーッと、眉は毛抜きでピンっとやってますけど・・
だんだんと青くなってきてます。(全ての場所が・・・)


結局、剃るのがええのか?抜くのがええのか??

って話やねんけど、どうせなら、脱毛するとこってどんなことしてはんのか知りたい!!
ってな訳で、メンズTBCで脱毛経験のある私が記事書いてみました。







【当初の私の悩み】
■ありが作りたくなる!!手の甲まである腕の毛
パイ毛が自由な発想でジャンジャン生えている
ギャランドゥーはもちろんボーボーのボーボボー
■足の毛に関しいうと、どこまでがどこの毛と言えない
■足の甲までびっしり「毛」
■最近、関節の部分がよく蒸れる。半端なく蒸れる。人に指摘される
■行く末の匂いが気になる




<毛深さに悩んでませんか?>
みなさんどうですかね?

体毛・ヒゲはけっこう悩まれてるのでは?
ヒゲもやばい人はやばいですモンね。


これで、禿げてきたらやばいですよ。
ホモ田ホモ男とか言われますし。



<今話題のスーパー脱毛って知ってます??>
スーパー脱毛アメリカ生まれで140年以上の歴史・実績を持つ脱毛方法で、
安全を第一に考えた脱毛方法。
専門の技術者がついてくれます。
■処理した毛は、その場で抜け落ちていきます
直前の日焼けはダメです!!

スクリーンショット 2016-08-13 22.11.46.png

脱毛後、処理完了した毛はもう生えてこなくなるそうです!!!

すげーぜ!スーパー脱毛!!
すげーぜ!スーパー脱毛!!

スクリーンショット 2016-08-13 22.12.16.png


TBC男のカラダ脱毛★1000円★エステティック初めての男性も安心!



<部分的な悩みについて>
【ヒゲ・顔】
顔の印象を左右しやすいアゴのヒゲや剃っても青く見えてしまいますよね。
目立ちやすい鼻下のヒゲなどをスッキリさせることで、毎朝の手間が軽減します!

【胸】 薄着やV字ネックを着ると目立つムネの毛を自然に減らしていきましょう。
スッキリすれば、洋服選びの幅も広がること間違い無し♪

【腕・手の甲】
半袖やクールビズで意外と目立ってしまうムダ毛。
手の甲や指の毛の脱毛は、接客業の印象を良くすることに最適です。

【脚・脚の甲】
短パンスタイルなどが流行りの最近のファッション
夏場は特に脚のムダ毛に目がいきます。「自然な薄さに脱毛」ができるのはスーパー脱毛の特権!

【その他】
背中、ワキ、パイ毛など、見えないand処理しずらい部分の脱毛も取り扱ってはります!!


TBC男のカラダ脱毛★1000円★エステティック初めての男性も安心!



<最後悩んだこと>
一番きになるのが、お金ことで、今まですっと踏め込めませんでした。
しかし、体験脱毛の際、ザッと見積もっていただいたところ、
使えるお金(おこずかい)の範囲でも通院が可能なようだったので、やろうと決断しました。
少ない予算でも、けっこう妥協点を考えてくれます。
一度相談してみると、未来の自分を想像できて楽しいですよ!!






共通テーマ:美容

【夏だ!海だ!毛の処理は??】教えて!メンズTBCのスーパー脱毛さん。 [メンズtbc安心]


男性の方って毛の処理どないしてはりますか??

僕はカミソリでビャーーーッとやってますけど・・
だんだんと青くなってきてます。
スカイブルーなんてアホなこというてますけど・・・

だんだん気になって、とりあえず夏だし、焼いとけ!
みたいになってるけど、普段スーツやし、
足の毛や腕の毛はなかなか焼けてないんですよね・・・。

んで、脱毛を考えたわけです。


スクリーンショット 2016-04-29 23.38.11.png


脱毛体験コース1000円★エステティック初めての男性も安心! お申し込みはこちら



【私の悩み】
■手の甲まである腕毛
■パイ毛が尋常じゃなく生えている
■ギャランドゥーはもちろん
■足の毛に関しいうと、チン毛から脛まで境目がない
■足の甲までびっしり
■そして最近、関節の部分が蒸れる。半端なく。
■行く末の匂いが気になる

こんなどこにでもいる、クラスでよくいじられてた毛深い男です。

悩みは最近濃くなってきている気がしますね。
うむ・・・・。

<毛深さに悩んでませんか?>
みなさんどうですかね?

体毛・ヒゲはけっこう悩まれてるのでは?
ヒゲもやばい人はやばいですモンね。


これで、禿げてきたらやばいですよ。
ホモ田ホモ男とか言われますし。


スクリーンショット 2016-05-25 1.31.26.png


<今話題のスーパー脱毛って知ってます??>
■スーパー脱毛はアメリカ生まれで140年以上の歴史・実績を持つ脱毛方法で、
安全を第一に考えた脱毛方法。
■専門の技術者がついてくれます。
■処理した毛は、その場で抜け落ちていきます。
■直前の日焼けはダメです!!



脱毛方法によって「効果的な脱毛のタイミング」(毛が常に生え変えてくるため)は異なります。
メンズTBCの「スーパー脱毛」は今、表面に生えている毛を処理する方法です。そのため、「すべての毛を処理するのに2年ほどの年月」を要します。

また、処理するのに2~3mm毛を伸ばしておく必要があります。


毛周期(ヘアサイクル)とは
毛は一定の期間成長し続けると、今度は自然に抜け落ち生え変わります。
そして、約3ヶ月ほど休んだ後、再び生え始めます。
これを毛周期といい、毛が成長している期間を成長期、休んでいる期間を休止期といいます。
足の場合、体毛は全体の約1/4~1/5が表面に出ているに過ぎません。残りの約3/4~4/5はなんと皮膚の中で休んでいたり、毛を伸ばす準備をしているのです。
メンズ TBCの「スーパー脱毛」は、皮膚の表面に毛が出ているタイミングで脱毛を行います。
毛周期に合わせて繰り返し通うことでムダ毛が減り、やがて自己処理不要、その結果ゆくゆくは毛なしの人生に!



<質問>
汗に関して、聞いてみた!!

Q、汗をかきやすくなることは、ありますか?
A、大前提として、汗の量については脱毛との因果関係はない!と言われますが、毛が無くなることにより、汗が流れ落ちやすくなり、汗が多くなったと感じる人もあります。



Q、臭いがきつくなることはありますか?
A、脱毛が原因で、臭いが強くなるということは断じてありません。


Q、タトゥー(刺青)があるのですが、脱毛できますか?
A、タトゥー部分は、脱毛をお断りしております。また、その周辺部位も脱毛をお断りする場合がございます。


スクリーンショット 2016-04-15 5.53.33.png


Q、埋もれ毛は脱毛できないのですか?
A、表面に出ていない状態の埋もれ毛を脱毛をすることはできません。埋もれ毛をケアするトリートメントもございます。詳しくはサロンまでお問い合わせください。

Q、服薬・飲酒・予防接種後にコースはうけられますか?
A、体調、肌が健康な方がコースの対象となるため、薬を服用している方は、コースをお断りする事がございます。
アルコールは、体温を上昇させるため、脱毛前日・当日は控えていただいております。
予防接種は、体質により体調を崩す方がいらっしゃるため、接種日の前後4日間の脱毛コース提供をお断りしております。







<最後悩んだこと>
お金ことで、やはり踏め込めませんでした。
ザッと見積もっていただいたところ、
使えるお金(おこずかい)の範囲でも通院が可能なようだったので、

少ない予算でも、けっこう妥協点を考えてくれます。
一度相談してみると、みんなノッテきて楽しいですよ!!

脱毛してスッキリしてきます。また、脱毛完成したらアップしますね。




“"




共通テーマ:美容

【神ってる脱毛!】メンズTBCのスーパー脱毛はガチでやばい!!


この間、メンズTBCの脱毛を体験してきたので、皆さんに報告します。
かなり神ってる脱毛で、びっくりするぐらい効果も感じたので、報告です










【私のスペック】
■鹿児島の南にある奄美大島出身・大阪在住
■背中の毛以外は、熊のような状態の体毛
仕事は接客業
■30歳
■妻あり
■しかしまだまだもてたい願望あり
■月々のお小遣いの中、実際使えるのは1万5千円くらい

こんなどこにでもいる、毛深い男です。
接客業の最中に、女性のお客様から「ゴリラ・毛深い」と
可愛がられるのが、最初は嬉しかったのですが、、、

最近、「臭そう・不潔」と言われてしまい、脱毛を考えるようになりました


OZP_sorawomiagerusagyou1188_TP_V.jpg


<毛深さに悩んでませんか?>
腕毛は昨今のクールビズに対応していませんよね?
海の時に乳毛が恥ずかしくてTシャツが脱げませんよね?
毛穴が多いので、よく蒸れて、匂いが気になりませんか?

それ、わかります!!
というか、それ僕の悩みですから・・・。笑


“"







毛深さイジリって、ネタにはしてたけど、正直辛かったです。



<今話題のスーパー脱毛って知ってます??>
美容電気脱毛はアメリカ生まれで140年以上の歴史・実績を持つ脱毛方法で、
安心安全な脱毛方法。
■高度な技術が必要で研修もめちゃあるそうなのですが、その中で専門の技術者が担当してくれます。
■1本1本処理した毛は、その場で抜け落ちていきます。
■肌が黒い人も、フワフワの産毛でも処理が可能です。(直前の日焼けはダメみたいですが)


しかも、お笑い芸人のワッキーや、クリロナもやってるらしいです。
僕が行った時には、芸人のワッキーが半分脱毛済み、もう半分は普通の状態でいてましたが、圧巻でした。

脱毛方法によって効果的な脱毛のタイミング(毛が常に生え変えてくるため)は異なります。
メンズTBCの「スーパー脱毛」は今、表面に生えている毛を処理する方法です。そのため、すべての毛を処理するのに2年ほどの年月を要します。

また、処理するのに2~3mm毛を伸ばしておく必要があります。

スクリーンショット 2016-05-23 19.45.34.png


毛周期(ヘアサイクル)とは
毛は一定の期間成長し続けると、今度は自然に抜け落ち生え変わります。
そして、約3ヶ月ほど休んだ後、再び生え始めます。
これを毛周期といい、毛が成長している期間を成長期、休んでいる期間を休止期といいます。
足の場合、体毛は全体の約1/4~1/5が表面に出ているに過ぎません。残りの約3/4~4/5はなんと皮膚の中で休んでいたり、毛を伸ばす準備をしているのです。
メンズ TBCの「スーパー脱毛」は、皮膚の表面に毛が出ているタイミングで脱毛を行います。
毛周期に合わせて繰り返し通うことでムダ毛が減り、やがて自己処理不要、その結果ゆくゆくは毛なしの人生に!



<実は先日、体験を受けてきました>
僕が行ったのは、大阪の京橋にある、メンズTBC京橋店さん。


上記に書いたような、毛のサイクルの話をされました。
実際、自分の毛の状態を写真を撮ってくれました
太い毛と細い毛があり、太毛が抜けたのち、細い毛が太くなるとのことでした。

僕の体毛は濃く、足に4万本程度潜んでいるだろうと言われ、
完全な脱毛よりも、間引くような形で、毛の量を抑えるような脱毛を勧められました。


脱毛体験コース1000円★エステティック初めての男性も安心! お申し込みはこちら


<最後悩んだこと>
お金と妻への相談でした。
ザッと見積もっていただいたところ、
使えるお金(おこずかい)の範囲でも通院が可能なようだったので、
僕としてはオッケーだったのですが、嫁が財布を握っているので嫁に相談しました。

今年と来年の分の誕生日プレゼントということで、話がつきそうです!!!

脱毛してスッキリしてきます。また、脱毛完成したらアップしますね。



“"

共通テーマ:美容

【非公式】メンズTBC脱毛直後の感想 〜体験直後にやることを決めた男の体験談〜 [メンズtbc安心]




6月末に脱毛を体験してまいりました。
僕自身初めての体験でした。
まさに処女喪失。ロストバージン。
毛穴を破られた気分でした。

その心境や心持ちなどをシェアできたらと思います。



※僕が行ったのは、大阪の京橋にあるメンズTBC京橋店です。
担当は男前のO林さんという方でした。

13620311_1064294296991763_6796866872236056688_n.jpg


<脱毛直後の心配>
誰でも不安なのは、脱毛が痛いモノなのかいなか・・・。
痛かったら、選択肢からはずれるのか?

痛くてもやるのか?

はたまた、痛いのを我慢してまでやる価値があるのか??

直後に後は残るのか?

こちら(僕の職業ね)としては接客業をしているのに、跡が残っては、好感度をあげようと思って脱毛するのに本末転倒になってしまう!!大丈夫なのか???


僕の答え
→「毛抜き程度の痛さ」
逆に言うと、痛いところは痛いので、覚悟は必要かも!!
「跡は少し残る!!」
脱毛直後だけ、虫さされのような跡ができます
ぼくの場合は、アフタージェルのおかげですぐに消えました
気になる方は、長袖長ズボンで通われた方がいいかも。
「脱毛の価値あり」
元々がポジティブな人間なので、あまり気にしていなかった剛毛ですが、、、、
やはりスッキリするのは嬉しモノ。

価値ありです。
間違いなく価値ありです。




<脱毛前の心境>
心配なのは、口コミにも多いけど、やはり執拗な勧誘があるか否か
あと、金額的な悩み
支払い可能な金額か??

ぼくの答え
「勧誘はほぼなし」
ほぼなしも如何なものかと思いますが、、、
それくらいなかったですね。
施術前の問診とカウンセリングの時に大体の期間抜くべき本数の提示があって、施術後に感想と具体的な値段の提示がありました。
ありましたが、、、
特別くどい勧誘はありませんでした。

なぜなのか、、、
みんなそうなのか・・・
ぼくが顔がゴリラ系でビビったのか??
真相はわかりませんが、カナリあっさりしたクロージングでした。おそらくみなさんも安心して行って大丈夫です!!


<なぜ脱毛に至ったのか>
ポジティブで人の意見に耳を傾けない性格のぼくがなぜ脱毛に気がむいたのか・・・

モテたいから。

ほかにも・・・・モテたいから。

以上

<脱毛直後の痛み>
直後の痛みはありますよ。

前述したとおり「毛抜きの痛さ」です。
だんだんと気持ち良くなってくる感覚もありました。もっと抜いて〜的な笑

<脱毛直後の心境>
足を脱毛するつもりが急遽、前腕部でお願いすることになりました。理由は足は濃すぎて、変化に気づかないと思われたためでした。
さて、脱毛直後は、少しブツブツができたので分かり難かったですが、クールジェルを拭いたのちには、ハッキリと脱毛した部分が薄くなっているのがわかりました。毛の量がいかんせん多いので、少し間隔をあけて、毛の量が少なく感じるような手法を選んで脱毛していただいたのですが、手首の甲の辺りだけが、明らかに毛の量が落ちてましたね笑
まぁ、素直に効果を感じてうれしかったです!!

脱毛体験コース1000円★エステティック初めての男性も安心! お申し込みはこちら




<脱毛体験をした後の行動>
とりあえず、自慢しました。友人。特に女性の友人に自慢したところ、やはり脱毛経験のある女性からは「脱毛いいよね」っと背中の後押しをもらいました。
意外と共通の話題となり話が盛り上がりましたね。
あとは、お客さんで気づいてくれる人もいたので、仕事にも良い易経がありました。


女性が嫌う胸毛や普段見られる手の甲など【TBC男の体脱毛】体験コース★申し込みはこちら




<あなたは脱毛しますか?>
僕は、今回の件で脱毛を決意しました。

お金はないですが、無理のない範囲でできることがわかりましたし、
自分自身の満足だけでなく、他者からの高評価・共感などを通じて良いな!っと心底思ったからです。

人生が変わるかもしれません。






あなたは脱毛しますか?





“”



共通テーマ:美容

【体験レポ】実際の脱毛だけでなく、知識も増やせました。〜メンズTBCさんあざーすっ〜 [実体験]

先日、行ってまいりましたよ!!40周年を迎えられましたメンズTBCさん

40周年を迎えられましたメンズTBCさん!!!!


“"


老舗!!
よっ!太っ腹!!

ということで、悩める毛深い鹿児島の筆者でございます。



DSC_6635.jpg
(自慢じゃありませんが筆者の親父はさらに2倍はあります)


ドキドキしながら、店内に入ると・・・・。

13620311_1064294296991763_6796866872236056688_n.jpg

結構室温冷えてる。。

そして、
「本日19:30より予約していた者です」と声をかけたところ・・・。

出てきました。
お髭が綺麗に生え揃った、Oさんと名乗るスタッフの方。
(優しそう)


脱毛体験コース★エステティック初めての男性も安心! お申し込みはこちら


着座してしばらくすると、さっそく問診票からはじまりました。

さすがは、大企業!!
PCを使っての問診票の記入!!(献血の問診票に似ていました)

13626532_1064294466991746_3950443101806255172_n.jpg

そして、身分確認!!


みなさん!必ず免許証を忘れずに持参してくださいね!!

そして、一連の書類関係が終わると・・・・。

さらなる、口頭での問診(カウンセリング的な要素も多かったですが)


Qムダ毛気になりますか??
Qいつから気になりますか??
Q現在使ってるスキンケアの種類は?
Qお急ぎの予定や目標はありますか?
Q希望のパーツは?
Qツルツルかちょい残しか??
Q脱毛したいと思った理由は?


などカウンセリングを経て、多少の質問コーナー

13592227_1064294326991760_899187865364137657_n.jpg


僕はハゲますか?
→男性ホルモンが多いということなので、可能性があるとのこと。あくまでも可能性。

永久に生えてこないんですか?
→正確なエビデンスがあるわけではないけど、経験上男性ホルモンの分泌も抑えられ、その場所にムダ毛が生えにくい体になるとのこと。

ふむふむ。
勉強になりますね!!


脱毛体験コース1000円★お申し込みはこちら


んで、カウンセリンングも終わり、多少待つと診察台に呼ばれます

ちょうど歯医者の診察台の様なところに、仰向けで寝て、顔にタオル。腕の下にタオルを敷いて準備オッケー。


「ピーーーーーピピっ」

というなんとも言えない電子音をさせながら毛抜きのような刺激の脱毛がスタート。

最初痛くてびっくりしたけど、スピードを速めてもらったらかなり楽になりました。

さてさて、、、、
計150本(片腕75本ずつ)の脱毛の感想としては、


「最初が痛い!!」

日頃毛抜きなどをしていない人は痛く感じるそうです。

逆に言えば毛抜き程度の痛さでした。


そして、毛抜きが終わった後は蚊に刺された様な後ができまして・・・。
それを専用のジェルで冷やしていきます。
←これが結構気持ち良かった。

ジェルで冷やすと蚊に刺された痕みたいなやつがスーーーッと引いて小さいブツブツくらいになりました。
(次の日の朝ぐらいまで残りましたが、まあ、目立たん程度です)

13510954_1059850364102823_2374307793158674137_n.jpg

(これがジェルで冷やしたあと。)
終わった後も、感想を聞いてくれました。
正直に最初痛かったです。そのあと楽でしたが・・・
などと言っていたら。

今回お試ししたのが、
「スーパー脱毛」
で、一番脱毛に適していてコスパも高いけど、多少の痛みがあるものです。

もう一つ脱毛の種類があって
「エビラッシュ
という光を使った広範囲の脱毛方法がある様です。
こちらは痛くなく、脱毛できますが、何度もしなければならず完全な永久脱毛にはなりにくいとのことでした。



脱毛体験コース1000円★やるなら、今。ムダ毛はまだまだ増え続けます。 お申し込みはこちら


まぁ、自分にあった脱毛方法を選択するべきだなぁーっと思いましたね!!


僕は、せっかくならスーパー脱毛がいいなーっと思いました。
まぁ、お金と時間がかかるので一度嫁に相談するとして即決しませんでしたが、

お金と時間をつかって自分の理想の姿にしていきたいと思いましたね。


みなさんも是非とも体験コースからやってみてください!!!



“”

共通テーマ:美容

【リアル体験談】メンズTBCの神ってる体験コースに行ってきました。 [実体験]

体験で念願の脱毛への一歩を踏み出してみました。




今までの自分さようなら。(今回は事前の希望で足の脱毛を希望!!)
DSC_6637.jpg

脱毛体験コース1000円★エステティック初めての男性も安心! お申し込みはこちら


いろいろ考えました。
事前にいろいろ疑問だったことを踏まえて記事を書いてみました。
是非とも一緒に考えて、参考にしてください。

行く前の話
口コミの確認
■せっかくなのでビフォアフター
■どんな服装で行くべきか
■質問はどんな質問を??
■やはり、猛烈な勧誘がくるのか??
■仕事の後行くが、シャワーを浴びるべきなのか??
■担当は男の人?女の人?


(僕が行ったのは、大阪の京橋店)
13620311_1064294296991763_6796866872236056688_n.jpg


脱毛体験コース1000円★エステティック初めての男性も安心! お申し込みはこちら


当たり前ですが、いろいろ考えますよね。

■口コミの確認をしたところ、、、どれも良い内容ばかり。
いまいち信用できないような・・・
実際は結構本当っぽい。
痛さの話も出てきてましたが、僕は痛かったので150本くらいが限界だったけど、隣の人は全然痛くないらしく、1日で800本近く抜いていたらしい。
毛抜きと同じくらいの痛さみたいですよ!!


■ビフォアアフターだとよくわかると思い、当日に脱毛予定のすね毛を撮影しました。

事前準備も虚しく、

「お客様の場合、体験コースでは実感が湧きにくいと思いますので、せめて腕のほうが・・・」

と、直前に言われ、写真を撮る間もなく、スタート。

完成した腕がこちら。

13510954_1059850364102823_2374307793158674137_n.jpg


わかりにくいと思いますが、
人間と、ゴリラの境目になっております笑


■どんな服でいくのがベストか??
短パンか長ズボンですよね?!
僕は短パンでいくことにしました。隠しながらいくよりどうせなら堂々としてていいかなぁっと思いまして・・・。

■質問はどんな質問を??
いろんな質問を考えていました。
Q今後毛深くなるのか。現状維持できるのか??
→今後、男性ホルモンの分泌が上がり、より毛深くなるので今のうちに対処することを勧められました。

Q抜けてくるのはいつ頃からなのか??
男性ホルモンの関係で、頭部は抜けるが、腕やヒゲなどは逆に増えるばかりだそうです(><)

Q本数で値段が変わるので、本数はどうやって調べるのか?
写真にて、判定してくれました。
僕の腕毛は片腕4000本ほど。
僕のすね毛は、、軽く10000本以上はあるとお墨付きをいただきました(><)


■やはり、猛烈な勧誘がくるのか??
結論的にいうと。全然勧誘されませんでした
びっくりするくらいに勧誘されず、それで大丈夫??っというくらいのかんゆうのなさでしたね。

■仕事の後行くが、シャワーを浴びるべきなのか??
僕は、シャワーを浴びてからいくことにしました。時間的にパツパツでしたが、女性が担当だったら、嫌われるかも?!っと思いシャワーあびました。


■担当は男の人?女の人?
僕の場合は男性でした。
ご両親が南国出身という濃いめの方で、ご自身も脱毛をされているそうです。
余談ですが、隣で脱毛していた男性は、女性スタッフが担当していました。
隣同士はパーテーションで囲ってあり、両端が少しだけ見え、担当のスタッフさんのお顔が見えましたが、べっぴんさんでした!!






13627063_1064294336991759_5564092138854602987_n.jpg
(クリロナもTBC!!)

行った、直接的な感想としては、

痛かった。
(普段僕は毛抜きはしませんが、毛抜きと一緒くらいだそうです)

けど、だんだん慣れてきていたので、慣れはありますね。


おそらくですが、毛抜きの経験がある方は、たいしたことなく感じると思います。


ちなみに今回僕がトライした脱毛は、
スーパー脱毛という美容電気脱毛です。
毛抜きをしながら、レーザーで永久脱毛をするそうです。

もう一つの脱毛方法が、エビラッシュという方法。
これは今回しませんでしたが、大部分を光を使って脱毛します。痛くなくできるようですが、持続効果が少ないようです。


どうせなら!!
っという方で、
毛抜き程度ならいける!!
っという方は、前者のスーパー脱毛がおすすめですね★

脱毛体験コース1000円★エステティック初めての男性も安心! お申し込みはこちら


13615078_1064294443658415_630603717124073330_n.jpg



“”




共通テーマ:美容
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。